「クリーニング体験談」の記事一覧

上手に末永く使いたい洋服のクリーニング

上手に末永く使いたい洋服のクリーニング

毎年、秋冬がやって来ると必ず思うのが「クリーニング出し忘れていたアレ、どうしたかな…」という悩みです。 洋服の・・・

ココなら!と信頼できるお店に巡りあうために

ココなら!と信頼できるお店に巡りあうために

クリーニング店を利用するのは、季節の変わり目がほとんどです。 その中で必ず利用するのは冬が終わる頃で、コートや・・・

初めて行ったクリーニング屋でコート台無しの大失敗!

初めて行ったクリーニング屋でコート台無しの大失敗!

大好きだった彼氏にプレゼントしてもらった大切なコートを、あるクリーニング店に持って行ったんです。 初めて利用す・・・

良い物を出すならお店の程度を知ってから

良い物を出すならお店の程度を知ってから

転職・結婚などで住まいを転々とし、数多くのクリーニング店を利用してきました。 その結果、初めて利用するお店には・・・

評判の悪いクリーニング店に出してみたら

評判の悪いクリーニング店に出してみたら

近所のクリーニング屋さんに、スカートをお願いした時のことです。 そのお店、実は近所での評判は良くありませんでし・・・

心安らぐクリーニング屋さんのおじちゃんの笑顔

心安らぐクリーニング屋さんのおじちゃんの笑顔

私は仕事でスーツを着る機会が多いので、よくクリーニング屋さんに通っています。 その近所にあるクリーニング屋さん・・・

ムートンブーツがクリーニング可能な場合も

ムートンブーツがクリーニング可能な場合も

我が家でクリーニングは普段、頻繁に利用はしていません。 主人は作業着での仕事なので、スーツを着る機会が冠婚葬祭・・・

クリーニングに出したお気に入りの服が残念なことに

クリーニングに出したお気に入りの服が残念なことに

先日、お気に入りのブラウスが家では洗えない素材だったので、クリーニングに出しました。 出来上がりの日に取りに行・・・

信頼のおけるクリーニング屋さん

信頼のおけるクリーニング屋さん

私がいつも利用しているクリーニング屋さんは、車で15分ほどのところにあります。 そのクリーニング屋さんは以前、・・・

クリーニングは綺麗にしてくれる所と思って出したのに

クリーニングは綺麗にしてくれる所と思って出したのに

冬物の服をクリーニングに出してから収納しようと思い、近所のクリーニング店にお願いしたのですが、返って来たものを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ